おすすめ記事

2016年12月3日

成宮寛貴を盗撮してコカイン騒動を捏造したっぽい。どう見ても「ねるねるねるね」の愛好者にしか見えないんだけどw

容器の形状から考えて、「ねるねるねるね」シリーズと思われます。

 味やシリーズ、世代によって、容器の色や形が違いますが、角に三角コーナーがあったり、粉が添付されているのは同じ。少量の水を用意して、混ぜて練れば練るほど!
ねるねるねるね・・・と言えば、この御方です。

 ビートルジュースも大好きな「ねるねるねるね」です。

 粉だけ舐めてみる・・・というのは皆さんも経験あるのでは?? 粉末ジュースや錠剤みたいなジュースを水に入れず、キャンディみたいに舐めまわして、口から泡を吹いて遊ぶ・・・

 オレンジ味の炭酸粉末ジュースを直接クチに入れて・・・吐き出して・・・

「ゲロったw」

 ・・・なんていう、おバカな遊びは男子なら高確率で流行る遊びだった気がします。大人向けの駄菓子屋さんへ行くと・・・あの頃を思い出して買ってしまいますΣ(´∀`;)



何味か分からないバージョン「ひみつのねるねる」もあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ