おすすめ記事

2016年12月20日

WEB限定・ヘビロテ間違いない裏ボアあったかデニムが意外とスリムなシルエット

  ストレッチの効いたパンツ生地と薄手ながら高密度で暖かなボアの間に防風フィルムを挟み込む仕様にしたことで、体感温度を下げる外出時の冷たい北風をシャットアウトする機能をプラス。

 すっきりストレートシルエットなので、モコモコと野暮ったくなってしまうことがなく「裏ボアパンツ」だと気づかれないスマートさで、きちんとコーデにも◎。

 外側の生地もストレッチ性のある素材で動きやすく、後ろウエストゴム仕様でおなかまわりのらくちんさも魅力です。

 カジュアル派に不可欠なデニムパンツ、オフィスカジュアルにも最適な定番チノパンツ〈ブラック〉と、着まわし力抜群の万能チノパンツ〈カーキ〉の3タイプをラインナップ。
 一度はいたら手放せなくなる、春まで大活躍するパンツです。                    
  薄手ながらモコモコしない高密度で暖かなボアで、内側の暖かさを逃がしにくい。あったか系のパンツにありがちな着ぶくれ問題を解消するすっきりストレートシルエット。
 ストレッチの効いた生地で、歩く、走る、座る、かがむ、全行動が快適のはきやすさ。
 1本 ¥5,200(+8% ¥5,616)
商品の詳細とお申し込み >>> http://www.feli.jp/s/pr16121602/2/
・素材 / 綿69%・ポリエステル29%・ポリウレタン2% 裏ボア:ポリエステル100%
※手洗い可
※ウエスト後ろゴム・前ファスナー仕様
※ポケット付き
※色落ちするおそれがあるため、ほかのものと分けて洗濯してください。
※製品洗い加工をしているため、仕上がりサイズ・カラーが多少異なります。 
似たようなの、イオンでないかなぁ・・・1980円くらいでw

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ