おすすめ記事

2017年1月1日

【49%OFF】今日からYouteuber? 動画編集+作曲+音素材編集+素材集など盛りまくりSONY製品が、ほぼ半額!

 ウルトラHD映像に対応した動画編集、 DVDやBlu-rayディスクオーサリングと書き込み、 音楽製作の総合ソフト、 簡単で高機能なオーディオ編集ソフトの4つが全てセット!

 プロ用動画編集ソフトの「Vegas」シリーズのエンジンを搭載し、より幅広いユーザーに使いやすく、お求めやすくした動画編集ソフトです。 ビデオトラックとオーディオトラックをそれぞれ最大20本まで追加でき、思い通りの動画編集を楽しめます。制作した動画はDVDやブルーレイディスクにしてご家庭のデッキで再生したり、YouTubeやFacebookにアップロードして共有することができます。


【 → 製品仕様 】

 AVCHDやmp4に加えて、新たにXAVC S形式にも対応。 ビデオカメラで撮影した4K映像を直接取り込み、編集することができます。

 通常、複数の動画をつなげて編集する場合に撮影した日時が異なると 色味に統一感がなくなってしまいます。

 カラーマッチング機能を使うと2つの異なるシーンを まるで同じ日に撮影したかのように統一感を持たせられます。



 ビデオ編集や Movie Studioを操作するのが初めての方でも、簡単です。画面右上の「?」ボタンを押すと表示されるポップアップヘルプで、やりたいことがどの画面で操作すれば良いのかすぐわかります。さらに詳細を調べたい時は、各ポップアップの右下にある「?」をクリックすることで該当のヘルプページを開けます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ