おすすめ記事

2017年9月25日

この写真のライフセーバーさんたちのユニフォームって、やっぱ筋肉と日焼けあってこそって感じがする♪

株式会社フェリシモ(神戸市中央区)のメンズインナーブランド『PEAK15[ピーク・フィフティーン]』は、NPO法人「神戸ライフセービングクラブ」とのコラボモデルを2017年9月15日(金)に発売しました。
  フェリシモと同じ神戸市内にある須磨海岸は、地元で人気の海水浴場です。その安全を守る「神戸ライフセービングクラブ」のライフセーバーの活動は、見ため以上に過酷です。無事故を願ってやまない彼らは、もしもの時は、その鍛えられた身体を投げ出し、人命救助に当たります。

 その「もしも」が起こらないように、海レジャーのオンシーズン・オフシーズンを問わず知識や技術、体力の錬成を欠かしません。学生や社会人の方々が、ボランティアで高い志を持って活動するその姿は、まさに『PEAK15』が応援したい、今日の一瞬を真剣に生きるかっこいい男達です。もちろん女性のライフセーバーも!そんな方々を応援したいと、今回のコラボパンツを企画しました。




  クラブのユニフォームのラッシュガードをイメージしてデザインしたボクサーパンツです。安全に海水浴を楽しむための5ヵ条を記したカード付きです。

売り上げの一部は、必要備品の購入などライフセーバーの活動費にあてられます。『PEAK15』は、海の無事故を願って一瞬を真剣に生きるライフセーバーの活動を応援します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ