おすすめ記事

2017年9月5日

指定スポットで仮装した写真をツイートすると、USJスタジオパスやUSJ前ホテル宿泊券が当たるかも?

 WELCOMEリボンをくぐると出会うのは、なんと背の高さ約3mの「ビッグなかぼちゃオバケ」。 見上げるほどの迫力にきっとあなたはビックリ!! おばけにゆっくり近づくと…サプライズな仕掛けもお楽しみに! かぼちゃオバケの隣に並ぶのは、高さ約2.6m「タイムトラベル・コンシェルジュ」のビッグな懐中時計。

 いつもとどこかが違う?! ハロウィーンならではの仕掛けをお楽しみに! 圧倒的なインパクトと、ワクワクするようなハロウィーン演出で大人も子どももお楽しみいただける人気のフォトスポットです。
  ブッフェダイニング「アーカラ」の入り口には、ビッグなシェフかぼちゃが出現。なにやら怪しいお料理が出来上がり、後ろに並ぶ4匹のかぼちゃオバケたちが嬉しそうに食べています。さあ、入り口を開けて、シェフかぼちゃの秘密の食卓へようこそ。お子様にも大人気のフォトスポットです!
~仮装&写真投稿でホテル宿泊券をGETしよう!!
ハロウィーンの楽しいコスチュームや、とびきりの瞬間! ステキな写真をみんなにシェアして楽しもう♪ ホテルの中には、ハロウィーン気分満載のフォトジェニックなスポットがいっぱい! 館内のスポットとともに仮装した写真をツイートすれば、宿泊券や、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン® 1デイ・スタジオ・パスが当たるかも?!
#パークフロントホテル  #仮装でハロウィーンのハッシュタグをつけて写真を投稿いただいた方に、抽選でステキなプレゼントが当たります! 更に、タイムトラベル・コンシェルジュとの写真を
#タイムトラベルコンシェルジュで投稿すれば当選確率は倍に★
<募集期間2017年98115まで
<賞品>
1等:スーペリアフロア・パークビュールーム宿泊券(一泊2名様朝食付)      1名様
2等:ブッフェダイニング「アーカラ」 ペアディナー券             2名様
3等:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン® 1デイ・スタジオ・パス        5名様

<投稿可能SNS>  Twitter, Instagram等のSNSもしくはメルアドにてご応募いただけます。
<ご応募URL>   https://monipla.com/parkfront/ (ホテル公式ファンサイト)



0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ