おすすめ記事

2017年10月19日

外に干せない洗濯物は、バルーンに入れて乾かせばOKです、エロ下着やコスプレ衣装もバルーンで乾燥させれば見た目には分かりません。

 お持ちのハンガーにセットするだけで使える衣類乾燥機です。洗濯物を外に干せない雨の日にはもちろん、急速に乾かしたい時などにも役立ちます。使わないときには、コンパクトに収納できるのもうれしいポイント。
 温風を対流させるバルーン内部の最高温度は約60℃というマイルド乾燥。高熱による生地のダメージを防ぎながら、ふっくらとした仕上がりに。
▼ バルーン乾燥機  店頭価格 9,800円 → 【 送料無料 特別価格 】3,700円

 電源スイッチひとつだけの簡単操作。 複雑な操作や設定のない、シンプルスタイル。 約3時間で自動停止する仕様なので、あとは乾くのを待つだけです。
 本体は手の平に収まるコンパクトサイズ。バルーンは折畳式で洗濯機の横などのスキマに収納できます。


 450W/hの低消費電力なので、一日一回毎日使っても1か月の電気代は約1,080円。

コインランドリー乾燥機利用料約\100/回、ヒータータイプ洗濯機の乾燥コース(家庭用)電気代約\50/回と比べても、お得です。

※1kWhあたりの電力量単価を27円とした場合の計算になります。(乾燥容量約5kgの場合)

※1ケ月を30日とした場合の計算になります。


 火を使わず、音がしない、乾燥しない、臭わないと3拍子揃った便利な暖房機です。ミニサイズなので置き場所に困らず、床置き、壁掛けどちらでも使用可能。冷え込みがちな足元などのスポット暖房として重宝します。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ