おすすめ記事

2017年10月7日

タブレットにもなるノートPCを買ってはいけない理由

 最新OS Windows10搭載、2in1ノートPC。キーボードを取り外せば、タブレットとしても使用可能。4GBメモリにストレージ32GBとメモリカードスロット付きで、さらにオフィスソフト 「Kingsoft WPS Office」も同梱し、さまざまな場面で活躍する、使い勝手の良い1台・・・ということらしいですが、11.6インチなのでノートパソコンというほどでもなく、タブレットにしては大きいかなーという印象。

[製品詳細]


買ってはいけない理由
不具合連発しまくりタブレットを作ったメーカーです。信頼性は低いと思います。
商品詳細でメーカー名を調べて、グーグル検索すると・・・Σ(・∀・;)

さらに同梱されているソフトの中に・・・(;^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ