おすすめ記事

2017年11月17日

ポケモンジム跡地にナムコが進出!

  今年2017年9月24日で営業を終了した「ポケモンEXPOジム」の跡地に、ナムコが進出しました。
 性別や運動神経に関わらずスポーツを気軽に思い切り楽しめるバラエティスポーツ施設『VS PARK(ブイエス パーク)』をオープンします。
 テレビのバラエティ番組に参加しているかのような体験ができるエンターテインメント要素盛り沢山の「バラエティスポーツ」を集めた施設です。
来春開業する『VS PARK』は、国内のスポーツ熱が高まるなか、様々なジャンルのスポーツをモチーフとしたワクワク・ドキドキできる数多くのアクティビティを気軽に体験し、親しい仲間同士でもっと気軽に思い切りスポーツを楽しんでいただくことを目的に開発。

施設名称:VS PARK(ブイエス パーク)
所在地:大阪府吹田市千里万博公園2-1 EXPOCITY内
施設面積:約800坪
オープン日:2018年春予定

 この場所は、かつて存在した遊園地「エキスポランド」があった場所。ローラーコースター6機種以上に、急流すべり3機種、お化け屋敷3機種など全40機種くらいを揃えた巨大施設でした。

 超ほのぼの系統の「バズーカ砲」は、ずっとある人気アトラクション。期間限定ではありましたが、景品がついている時もありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ