おすすめ記事

2017年11月3日

豆を挽いて淹れるまで自動で、ペーパーフィルタより経済的♪

 コーヒー豆と水をセットするだけで、手軽に本格的なコーヒーがお楽しみいただけるコーヒーメーカーです。豆を挽いた後セットし直す一手間が無くなるのは、朝の忙しい時間に嬉しい機能。洗う部品は丸ごと取り出せるので、お手入れも簡単です。

 コーヒー豆をセットして、コーヒーを淹れる直前に粉にするので酸化を防ぎ、香り高いコーヒー本来のおいしさが味わえる。そんな贅沢が手軽に楽しめるコーヒーメーカーです。

 幅はわずか17.3cmのコンパクトサイズ。スタイリッシュなシンプルデザインで、片付けてもスッキリと収まります。場所を取らないので、自室やオフィスのデスクの上などに置いても邪魔になりません。

 ホットコーヒーならコーヒーカップで最大4杯、マグカップなら2杯、アイスコーヒーも最大4杯まで一度にでき、ご家族みんなで楽しめます。
▼ 全自動コーヒーメーカー
店頭価格 15,000円 → 【 特別価格 】6,980円

 ペーパーフィルターでは通せない、コーヒー豆から出る油分まで抽出するため、よりコク深いコーヒーに仕上がります。 さらにメッシュフィルターは何度も洗って使えるので、ペーパーフィルターに比べて経済的です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ