おすすめ記事

2018年8月24日

Right-on公式インスタをフォローすると数量限定ドリンクがもらえ、指定商品を買うと綿アメがもらえるキャンペーン

 フィラは 1911年、イタリアのビエラで生まれました。イタリア生まれの正統な血統、イタリアのスタイル、情熱、創造性、そしてイタリア人気質がフィラの起源であり、それを今に引き継いでいます。フィラは、競争や記録への挑戦といったことよりも、観たり参加したりということを日々の生活の中で楽しむことでスポーツとかかわっています。
 株式会社ライトオン(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:川﨑純平)は、8月24日(金)~9月4日(火)までの期間限定で、Right-onのフラッグシップストアRight-on HARAJUKU TOKYOにて、イタリア生まれのスポーツブランド「FILA(フィラ)」とコラボレーションし、POP-UP SHOP&CAFEをオープンいたします。
 開催期間中、店内カフェスペースをFILA CAFEとしてFILAがジャックいたします。CAFEで販売しているドリンクは、FILAオリジナルデザインのカップに入れてご提供いたします。
また、Right-onの公式Instagram(@right_on_pr)をフォローしていただいた方に、数量限定でCOLDドリンクをプレゼントいたします。

さらに、2018FILA秋冬の対象商品をご購入いただいたお客様には、大人気のわたあめ専門店「TOTTI CANDY FACTORY(トッティーキャンディファクトリー)」とスペシャルコラボした、トリコロールカラーのわたあめをプレゼントいたします。こちらのPOP-UPSHOPの為に作られたFILA限定カラーで、インスタ映えすること間違いなしです。

▼ 人気商品を超特価・全品在庫限り


【PR】→ 超割バーゲン会場はこちら

▼ B’s 動画レコーダー 4

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ