おすすめ記事

2018年10月28日

今日はTOEICのテストなのですが・・・次のステップのためにコレを用意しました、使ってみてねー

「聞いて覚える」がコンセプトの単語学習教材。累計390万部突破のベストセラーをプログラム化しました。音声を聞くだけ、楽しくクイズを解くだけで、目標スコア別に必須単語をマスターできます。

動作OS:
Windows 10 (32ビット/64ビット版)
Windows 8.1(32ビット/64ビット版)
Windows 7(32ビット/64ビット版)
macOS High Sierra(v10.13)
macOS Sierra(v10.12)
OS X El Capitan(v10.11)
Android 5.0~8.1
iOS 10~11

▼キクタン TOEIC L&Rテスト
店頭価格 2,980円 → 【 特別価格 】980円



スコア別必須単語を、1日16単語、10週間で1120単語を身につけます。単語は品詞ごとに「頻度順」に、熟語は「表現別」に計10のチャプターに分けているので、効率的に単語を覚えられます。 (スコア500用のみ8週で448語)
BGMと一緒に英語と日本語が交互にリズミカルに再生される「チャンツ」を用意。リズムにのって単語・熟語をインプットすることで、効率的に単語を覚えられます。通勤、通学の数分の時間を利用してサクサク学習でき、語彙力を伸ばしていけます。

→ 超割バーゲン会場はこちら

カセットテープに録画している思い出の曲やラジオをMP3ファイル音源に変換・保存できるコンバーターです。変換にはPCが不要で、microSDカードに直接保存できるのでスマートフォンでいつでも楽しめるようになります。

▼ カセットコンバーター


 iPadなどのタブレット端末用にまとめて最適化するソフトです。使うデバイスを選択するだけで、最適な形式のPDFに変換します。さらに、OCR機能やカラーページの自動判別、余白の自動カットなど、本格的な最適化機能を搭載しています。

▼電子書籍 最適化 電書を自炊できるツール

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ