おすすめ記事

2019年2月1日

佐川男子と杉浦太陽さんとキティーちゃんさんのコラポイベントが開催され、イケメンの嵐にファン歓喜

 日本全国にキティちゃん10,000体を届ける佐川男子と家族ぐるみでハローキティとの関わりがある俳優の杉浦太陽さん。
 イベントのスタートとともにハローキティがステージに登壇し、「キティは今年で45周年を迎える事が出来ました!皆さん、ありがとうございます!」と感謝の気持ちを伝えました。
そして、「みなさんはキティと初めて会った時のことを覚えていますか?キティとあなたが出会えたのはきっと、あなたを大切に思う人が、あなたにキティを贈ってくれたからなんじゃないかと思います。だから今度は、あなたが大切に思う人にキティを贈ってみませんか?という一大プロジェクトです!リレーを通して、キティとの出会いやその時の気持ちを思い出して、贈る人と贈られる人の絆がさらに深まったらいいなという願いを込めて、このプロジェクトをスタートしました!」と本プロジェクトにかける想いを語りました。
 (c)'76, ‘19 SANRIO 著作 (株)サンリオ


→ 超割クーポン券はこちら

佐川急便でお届け♪ 佐川男子を呼ぶ


2ケースまで送料1ケース分(北海道、沖縄、離島は除く。配送は佐川急便にて。)宝 直搾り浜松ルビーグレープフルーツ350ML缶(24本入り)ケース売り

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ