おすすめ記事

2019年3月30日

駅の夜桜をライトアップ、乗り放題きっぷで超オトクな富士急

 3月30日(土)~4月21日(日)までの期間、富士急行沿線に咲き誇る桜と雄大な富士山の競演を電車で楽しむ「富士急行線桜キャンペーン」を開催いたします。
  富士急行線は、大月駅から河口湖駅までの26.6kmの区間を走る路線で、全線で約500mの標高差があります。沿線の桜は、標高の低い大月駅付近で4月上旬に開花してから、河口湖駅方面に向かって順に咲いていくため、約1カ月間車窓からの桜をお楽しみいただけます。
 期間中は桜の名所である田野倉駅・東桂駅・寿駅・下吉田駅の夜桜をライトアップ。美しく幻想的な世界もお楽しみいただけます。18:00~20:30(予定)
http://www.fujikyu-railway.jp/sakura2019/ 
 また、沿線の桜鑑賞に便利な「桜満喫フリーきっぷ」を同日より期間限定で販売いたします。富士急行線内の普通列車が乗り降り自由でご利用いただけるため、大変便利な乗車券となっております。さらに、3月30日(土)~9月16日(祝・月)の期間、富士急行線の景色を題材とした「第11回富士急電車フォトコンテスト」を開催致します。富士山を彩る桜景色の投稿をお待ちしております。

リュックなのに、背中から下ろしてバーを引き出すだけでキャリーバッグに早変わり。逆に、段差がある場所などでは使いやすいリュックに早変わり。さらに、正面収納部を取り外せば、小さなリュックとしても使用ができる優れものです。

▼ キャリーバッグになるリュック
店頭価格 5,300円 → 【 特別価格 】3,980円






→ 超割クーポン券はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ