おすすめ記事

2016年3月22日

ANA全日空のシステム障害が旅行サイトにも影響。予約ができなくなる。※搭乗手続きは復旧。予約などに影響が残っている模様です。変更手続きや確認に時間がかかる模様。


国内15,000軒の宿をネットで予約でお馴染みの【じゃらん】が展開している じゃらんパックが3月22日 午前9時ころからANAのシステム障害は11時30分過ぎまでに解消され、空港での搭乗手続きなどは順次復旧しましたが、ネット予約などには影響が残ったまま。ANAじゃらんパックの予約ができない障害が発生している模様です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160322-00000005-rescuenow-soci

妖怪ウォッチ仕様の飛行機が飛んだりしないのかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ