おすすめ記事

2016年6月11日

ぷよぷよ通(3DS)が258円に値下がり! にょきにょきする前にぷよぷよしてやんよヽ(=´▽`=)ノ

ぷよぷよっていう落ち物ゲームは知ってますよね?

 かれこれしかじかいろいろありまして、権利的にはセガですけど、開発したのは広島県にあった「コンパイル」さんです。社長のmoo仁井谷さんは元気かなぁ~っと思っていたら、新しいゲーム会社を創って新作に燃えてます!

コンパイル丸株式会社 (千葉県松戸市)
http://www.compile-o.com/

村民とか姉御とか、ゲンキっすかぁ~?? 某デザイナーさんとは知らないうちに仕事で御一緒させていただいておりました(;´∀`) うちからイラスト発注したのが、偶然にも当時のイラストレータさんでした・・・。・・・・・・世間って狭いです。もらったサイン入り色紙なんですが・・・知り合いにおねだりされて連れて行かれましたΣ(´∀`;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ