おすすめ記事

2016年6月11日

SSDまるごとバックアップ可能。win10にもUEFIにも対応したパーティション変更ソフトが便利

FAT16/FAT32、NTFSに対応。Windows 10に対応したほか、従来のBIOSベースのPCだけでなく、UEFIベースのPCにも対応。
データを削除せずにCドライブとDドライブの比率を変更したり、パーティションのサイズ変更や結合、移動ができるソフトです。 ほとんどの操作は、ウィザードに沿って作業するだけ。パーティション操作は難しいと思っている方や初めての方でも、 図解中心の「利用ガイド」(PDFファイル)が付いているので、安心して使えます。

windows標準で付属していてもよさそうなのに、こういう便利ソフトがついていないのがwindowsのマイナス点。macだと、いろんなソフトが入っているんですけどねー。でも、プリインストールソフトの数だけで競っていた時代を考えれば何も入っていない方が嬉しいですね。CanBeとかFMVとか酷かった・・・ソフト数の水増しを体験版で入れてるから初期状態のHDDがエライことに。削除しても消えないことあり・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 全く同じことをスマホでも繰り返して、日本メーカーはスマホから撤退していきました(;´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ