おすすめ記事

2016年6月26日

夏だ! プールだ! コミケだ! 水泳ネタ同人に使える素材集はコレ! いまなら、半額!

 夏本番! 夏といえば、プール! 水泳ですよね♪ ここ最近、水泳アニメ「Free!」の影響からか、水泳をテーマにしたコミック、同人誌や同人ソフトが増えました。・・・んが・・・、プールって知っているようで知りませんΣ(´∀`;)

 実際に取材へ行ったり、水泳大会のビデオをみるのもいいですが、素材集でトレスしたり、ちょこっと加工して使ったほうが楽で早くて正確ですよ。

 某有名アニメの例。プールの水がエライことに・・・Σ(´∀`;)

 せっかく作った作品が・・・ありえないプールを描いてしまったがために・・・雰囲気ブチ壊し! なんてことにならないように。ほんのちょっとだから・・・ってスルーしてくれないのが一見さんとコア層になる前のファン。

[BATTLERS SOFTWARE] の【【50%OFF!】フリー素材集 POOLS【雨やどりフェア】】
[BATTLERS SOFTWARE] の【【50%OFF!】フリー素材集 POOLS【雨やどりフェア】】
[BATTLERS SOFTWARE] の【【50%OFF!】フリー素材集 POOLS【雨やどりフェア】】

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ