おすすめ記事

2016年6月24日

動画や音楽を好きな形式に変換する方法。※怪しい海外サイトでDLしなくても、まずコレ。

 ネット動画をみていると、掲示板に「見れない」「読めない」「聞こえない」と書いてある書き込みがチラホラ。それに対するレスは、「フツーに見れてるけど?」みたいな。
 コーデックと呼ばれる .dll などのファイルが足りないだけだったり、パソコンの設定が違ったり、対応していないプレイヤーやブラウザを使っているからなんだけど、初心者にはそんな説明しても聞いてくれないし、理解不能。

 素直に変換ソフトや対応ソフトをvectorなどのダウンロードサイトなどでダウンロードしてくるだけでいいんだけど、「一体、ドコのサイトから・・・そんな超マニアックなウイルスソフトを入手出来たんだぁ~?」っていうソフトを入手してパソコンをウイルスまみれにしているユーザがいるらしい(´∀`;)
 素直に、わからないのなら、有料ソフトを買って勉強するっていうのが一番だと思う。


 さまざまなファイル形式を持つ動画・音楽データ。それらのデータを、好きな形式に変換できます。データはiPhoneやPS4など、各デバイスに最適化された画質・音質に変更することも可能。3Dや4Kにも対応しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ