おすすめ記事

2016年7月23日

4Kで包茎?顔射を連写←語呂のみw 秒間30コマ連写できる高性能デジカメがスゴイ! しぶきや飛び立つ瞬間が撮影できる!



扱いやすいサイズながら高機能。光学24倍ズームで被写体を逃さない、LUMIXのコンパクトデジタルカメラです。レンズへのキズを防ぐ保護フィルターと、カメラの液晶を守る保護フィルム、三脚がセットになってこの価格はお買い得です。



フルハイビジョン映像の4倍のきめ細やかさで記録できる4K(3840×2160)動画撮影に対応。 リアリティあふれる映像で、幅広いシーンにおいて、高精細で臨場感ある映像が撮影できます。 撮影した4K 動画は本体とHDMIケーブルでフルハイビジョンテレビでも再生可能。テレビ出力時はフルハイビジョン画質ですが、通常のフルハイビジョン動画より、解像度が高く再現されるので、4K対応テレビでなくても4Kの映像美を楽しめます。


FZ300ではよりワイドなパノラマ画像の撮影が可能に。画像サイズ「標準」では画質を優先した従来通りのパノラマ画像(最大8176×1920)、画像サイズ「ワイド」では画角を優先したよりワイドなパノラマ画像(最大8176×960)を撮影できます。用途に応じた画角変更が可能になったことで、より一層、パノラマ撮影での楽しみ方が広がりました。


秒間30コマ連写が連写速度を落とさずに長時間撮り続けられる!

動画から写真にする必要はありません。ずっと連写することができます。






0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ