おすすめ記事

2016年7月27日

熊本地震で被害を受けたホテルが本日から営業再開。(宿泊は8/23~) 露天風呂が超おすすめ! 2014年ゆるキャラグランプリでは堂々496位!

 熊本地震により被災し、建物・設備の検査と改修を行っていた熊本市辛島町の天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本が、本日2016年7月27日より、平成28年8月23日(火)宿泊分から受付を再開しました。

 ここのホテル、露天風呂がスゴイんです☆ 超キレイだし、開放的だし。クリスマスに泊まった時は、湯船に柚子が山盛り浮かんでいて癒やされました♪ 撮影できないのが残念(^_^;) 天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本のサイトで写真を確認してくださいね~

 超お気に入りホテルのドーミーインは、全国にチェーン展開されたホテルで、ビジネスホテルにしては珍しく浴場や個室の内装にこだわっています。ウッド調の重厚なドアが上品♪


 枕元のテーブルには、スマホやガラケーなどを充電するためのコネクタが付属してあり、嬉しいのが変換コネクタも完備。iPhoneからandroid、windowsだけでなく、docomo fomaのようなガラケー(docomo/au/softbank)でも対応してくれている!


 さらに、プランによっては、サプライズクリスマスプレゼントとして宿泊者にドーミーインホテルゆるキャラのクッキーがもらえました。



フロントでプレゼントを受け取った後、エレベーターでもらったプレゼントの金額を知ってしまうのがアレですけど・・・(;´∀`) ゆるキャラグランプリ堂々の496位! かなりポジティブです。


 夜9時から無料で食べられる夜なきそば店がオープンしたり、宿泊者を飽きさせない工夫がいっぱいです。すごく美味しかった♪ヽ(`▽´)/ 無料っていうのもポイント高い♪ 宿泊者が店に来てから茹でるので、のびのび~ってことはありません。


 朝食バイキングは、朝からガッツリ食べたい体育会系な人も満足できる内容。※季節によるかもしれませんが・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ