おすすめ記事

2016年7月8日

抜け抜け詐欺が全国で横行。もう抜くしかなし。→実際には抜かなくてOK

「もう抜くしかありませんね」
「抜かないのは・・・ちょっとムリですね・・・」

 とにかく抜くことに執着する医者が増えているそうな。診療報酬の高い治療や保険の効かない治療を行って設けることが目的であり、本来は抜く必要すらない患者に対しても、抜くことをほぼ強制しているらしい。

参照 : http://news.infoseek.co.jp/article/postseven_426657/


 歯ブラシを共有していることは無いと思いますが・・・・・・
 使い終わった後のハブラシはちゃんと掃除してますか? ヨゴレや食べかすが残ったままのハブラシを翌日も使うとなれば・・・病原菌だけでなく雑菌やO157なども大量に体内へ取り込んでいることになります。


 同時に4本まで歯ブラシをセットできるので、ご家族でも使用できます。
ロングで強力なUVランプを採用しています。歯ブラシの広範囲な部分を直接照射し、効果的にくまなく雑菌を除去するのででいつでも清潔なハブラシが使えます。


操作はただカバーを閉じるだけ。自動でUV照射を始めます。 8分間のUV除菌が完了すると、自動的にスイッチが切れます。



※電動歯ブラシには非対応です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ