おすすめ記事

2016年9月21日

イケメン俳優、矢野聖人、竹内涼真、福山康平の3人が、しまなみ海道をロードバイクで走る♪


 海で遊んだのは人生初の矢野さん。

 竹内さんは、「普段から知っている二人と一緒だったので、気を遣わず楽しくできました。また、ロードバイクに乗るのも初めてでしたし、一生に一度イルカと一緒に泳ぎたいと思っていたので、それもかなってうれしかったです」と笑顔を見せました。最年少となる福山さんは「何から何まで初めてのことが多い旅でした」と充実した男子旅について語ってくれました。

 イルカと戯れ、キャンプファイヤーで語らい、水平線に落ちる夕日を共に見る・・・。瀬戸内海の美しい風景を背に、その場所ならではの出会いや発見、そして時折見せる彼らの素の表情は必見です。

「男子旅」 
全国無料のBSテレビ局・Dlife(ディーライフ/チャンネル番号:BS258)
2016年10月9日(日)スタート
毎週日曜日23:55~24:55  ※再放送 毎週水曜日19:00~20:00

第1回・・・『男子旅 瀬戸内海・しまなみ海道へ』
矢野聖人、竹内涼真、福山康平らが、瀬戸内海の今冶から尾道へ。 『しまなみ海道』をロードバイクで駆け抜ける。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ