おすすめ記事

2016年9月6日

健康は一日にしてならずぢゃっ! 肩の荷が下りた後も筋トレしてるかな??


「リオまでは片道25時間。体力づくりのため、毎日筋トレとウォーキングをしています! あとは、ごはんをしっかり3食食べることと、肉を食べるようにしています。議会で夜遅くなっても、きちんと夕飯を食べるように意識していますね」

と、TOKYO FMの番組「JAPAN MOVE UP supported by TOKYO HEADLINE」(3/12OA)で語っていたのは東京都知事だった舛添さん。

とっても多忙な中、筋トレされていたんですね~。ウォーキングもしていたなんて。公用車を活用しつつ、健康にも配慮するなんて素晴らしい。



【 ▼ dOwNLOad 】現行・最新版のソフトを自由に選んでダウンロード

スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!

【 ▼ dOwNLOad 】世界最高レベル性能のセキュリティ対策ソフト
【 ▼ dOwNLOad 】保存できなかったはずのネット動画をそのまま保存できる! 動画レコーダー

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ