おすすめ記事

2016年9月6日

最も違法ダウンロードされたテレビ番組 1440万回Σ(゚Д゚)

「ゲーム・オブ・スローンズ」でおなじみのナタリー・ドーマーが映画版『博士と狂人』に出演することが決まった。

 ナタリーは「10か月間仕事がなくて、クリスマスプレゼントを買うために短期でオフィスの仕事をしたの。安心なんて出来ることはないという最もためになるレッスンを学んだわ」

と語り、出演が決定したことを喜んでいた。


 映画はサイモン・ウィンチェスターのオックスフォード英語辞典誕生秘話を描いたベストセラー小説の映画版で、すでにメル・ギブソンやショーン・ペンの出演が決まっている。ファラド・サフィニア監督が指揮をとる同作の映画化は、1998年から18年間に渡りメルが望んでいたもので、今月中にもついに撮影が開始される予定だ。


【 → ギネス世界記録2017 】


【 ▼ dOwNLOad 】現行・最新版のソフトを自由に選んでダウンロード
スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【 ▼ dOwNLOad 】「信長の野望・蒼天録」本体とパワーアップキット
【 ▼ dOwNLOad 】世界最高レベル性能のセキュリティ対策ソフト
【 ▼ dOwNLOad 】保存できなかったはずのネット動画をそのまま保存できる! 動画レコーダー

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ