おすすめ記事

2016年9月30日

変更される動画配信サイトの仕様に合わせてVerUpしてくれる録画ソフト&アプリ。スマホからPCにリモート再生対応!

Android 対応のスマホとタブレット、および iPhone と iPad でダウンロード&インストールできる無料アプリもご用意。Androidアプリでは、メディアセンターと連携することで、PC上のファイルをスマートフォンでダイレクトに再生することが可能になります。

 DVDの録画も行うことができます。PCにファイルとして保存することができるので、DVDドライブの搭載されてない端末でも再生できるようになります。


 動画配信サイトの仕様は、日々変更されます。動画サイトの仕様変更に迅速に対応できるよう、今回のバージョンからレコーディングエンジンは、製品の起動時に自動的に最新バージョンにアップデートされるようになりました。より多くの動画サイトに対応できるよう、製品のアップデータも順次公開しています。


 録画や録音したファイルを、様々なファイル形式に変換できるので、各形式に合わせたデバイスで再生できるようになります。ビデオファイルから音声ファイルへの変換(動画から音楽のみ抽出)も可能です。


 URLを直接入力やコピー&ペーストして録画できます。最新バージョンでは、 動画の解像度を指定したり、動画から音楽ファイルに保存もできるようになりました。


 webで配信されているストリーミング動画、ビデオを簡単に録画できます。 動画そのまま録画することに加え、録画範囲を指定して、画面を直接キャプチャーして録画もできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ