おすすめ記事

2016年10月13日

「イイ男がいない!」というあなたに贈る愛の作法・12色オトコ選び占い


「“36”というのは、宇宙の完全数“40”から、出会いのご縁の数“4”を引いた、たくさんの可能性を秘めた数字です。この本を読んで、出会いを見つけてくださいね!」(Toshi&Lithi)

恋愛、婚活、結婚生活……女性が直面するさまざまな「結婚のお悩み」を、トシ&リティが愛あふれる毒舌を交えて、解決方法を提示します。女友達が絶対に教えてくれない「今すぐ幸せをつかむ愛の作法」がここにはあります! また、「レディになるための開運 辛口レッスン」、今の心理状態が丸分かりになる特別付録「12色」オトコ選び占いも掲載。楽しみながら「結婚できる女」になれる1冊になっています!

Toshi
1960年生まれ、東京都出身。明治学院大学社会学部社会福祉学科卒業。
長い間ゲイの牧師として活躍。牧師ながらゲイをカミングアウト。現在はカウンセラーまたは開運料理研究家としてメディアにも登場。お料理・メイク・カウンセリングなどを通して「人生の質を高める」スピリチュアルを伝えている。『TWIN PLANET ENTERTAINMENT』所属。<保有資格>美容師免許/日本エステティシャン協会正会員、食品衛生責任者/花道小原流、ピアノ尾見林太郎氏に師事

Lithi
1984年生まれ、ラオス出身。青山学院大学経営学部経営学科卒業。
内戦の渦中にあったラオスから脱出。タイの難民キャンプで過酷な状況をサヴァイヴした経験を幼少期に持つ。2011年よりToshiとともにスピリチュアルカウンセラーとして活躍。Toshiとはラブラブのゲイカップル。『TWIN PLANET ENTERTAINMENT』所属。

オトナのおもちゃを先端に装着すれば・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ