おすすめ記事

2016年10月20日

ミュージカル版バイオハザード 主演は、元・宝塚歌劇団星組トップスターの柚希礼音(レオン)ってことは・・・

主演は、元・宝塚歌劇団星組トップスターの柚希礼音(ゆずき・れおん)。
 もしかしたら・・・芸名のレオンと、バイオハザードのキャラクターのレオンと同じってな理由でキャスティングされた感じが・・・(;´∀`)

 バイオハザードと聞くと、終始戦っているのかと思われがちだが、この舞台は人間ドラマが描かれている。それ以外では、ダンス。

主演の礼音さんは、
「バイオハザードのゲームも何度か挑戦しました。なかなかゾンビを倒すことができなかったので、ゲームのうまい友人がやっているのを見ながら、倒すところを代わってもらって倒しました!」
と語っていた。
物語の舞台はアドリア海沿岸の城塞都市。人類存亡をかけ、血清を手に入れるためリサは戦う。原作が持つ壮大なスケール感はそのままに、歌、ダンス、アクション、そして芝居で魅了する。左右を前に張り出したステージは、スピード感あふれる殺陣のシーンなどで有効に使われ、ダイナミックなセットや、柚希とスペシャルダンサーのYOSHIEとのコラボダンスもこの作品の見どころ。

1月11日〜16日まで大阪・梅田芸術劇場メインホールにて上演
http://musical-BIOHAZARD.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ