おすすめ記事

2016年10月6日

iPhoneもandroidスマホにも対応。スマホで遠隔操作できるお留守番ロボットがカワイイ♪ 自動で「ハウス」(充電)できる賢いロボット


家族を追ってお部屋をコロコロ、遠隔操作で動き回る見守りカメラロボットです。スマホアプリから自由自在に動かせるので、たとえば留守番中のペットなども外出先から確認が可能。ボタンひとつで自分で充電スポットまで戻ることもできる、賢いロボットです。

お子様やペットの見守りに最適。遠隔操作で動き回る留守番カメラ。
スマホのアプリの充電ボタンを押すだけで、ロボットが自動で充電器に戻って充電を行います。


【 → 製品詳細 】

マイク、スピーカーを搭載。 周囲の音声をスマホで聞いたり、ロボットを通して話しかけることができます。 その他にも、声色を高くしたり、低くしたりする機能もあります。



ロボットに触れると、まるでペットのように、ボディを揺らして反応します。 5つのプリセットアクションが登録されており、笑ったり、落ち込んだりします。 またスマホアプリからアクションを指示することもできます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ