おすすめ記事

2016年10月14日

PS VR「イーグルフライト」プレイレビュー

 『イーグルフライト』は、オオワシの視点でパリの大空を飛ぶことができるフライトアクションゲーム。人類が姿を消してから50年後のパリを、上空から存分に楽しむことができます。

 プレイを終えた山田さんは、「いやぁ、ずっとやりたいですね。もっと色々探索したい」とのこと。

「実際に空を飛べたら何がしたい?」
「違う国に行ってみたいです!パスポートいらないし、審査もないですし、飛んでみたいです(笑)」と話し、会場に笑いが起きました。
  ゲーム試遊後にサプライズで弊社盛田からPS VRを贈呈され、これには山田さんも大変驚かれた様子でした。「これはさすがに予想していなかったのですごく嬉しいです。この面白さを一番伝えたいと思うんですけど、難しいんですよね。こればっかりは……やらないとわからない。でも体験したことある僕が、これをもらってすごい嬉しい! 今はそれぐらいしか言葉にならないです」と喜びのコメントをいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ