おすすめ記事

2016年11月22日

煌びやかなツリーやリースたちとともに祝福をするクリスマスデコレーションを楽しもう!

  2016年は『祝福と光』をコンセプトに、クリスマス装飾をセルリアンタワー東急ホテル(東京都渋谷区)館内各所に展開。2016年11月23日(水・祝)~12月25日(日)の期間で楽しめます。

 メインロビーでは、2016年のコンセプトを象徴したツリーで皆さまをお迎え。
煌く星々と天使たちが、出会いを祝福するため、聖夜に天より舞い降りた様子を表現。
 ゴールドを基調とした電飾やクリスマスオブジェをちりばめ、ラグジュアリーな輝きをロビーからお届け。生のもみの木を使って、木に近づくと自然の樹木の香りと温かさを感じることができますね。
 イルミネーションには約5,000球のLEDを使用する豪華さ。大切なひとときを華やかに彩るクリスマスツリーです。

★イルミネーション点灯時間 06:30~深夜0:00
★高さ 約5m

【宴会場ロビー(B1F)】
ふたりの未来を照らす 祝福の光
Light of benediction illuminates the future of a dearly beloved.

 ★イルミネーション点灯時間 10:00~19:00

【エグゼクティグサロン(35F)】※宿泊ゲスト限定スペース
たいせつな人とともに過ごす 幸福の光
Light of happiness, of spending time with a loved one.

 ※エグゼクティブフロア(33~37F)宿泊客限定エリア
★営業時間 07:00~21:00
★高さ 約2.5m

【タワーズレストラン & バー(40F)】
特別な夜は 煌く祝福の光とともに
Spend a special evening with the scintillating light of benediction.


【エントランス(外壁部)& エレベーターホール(LBF・2F)】
渋谷駅側エントランスの外壁部やロビー・2Fのエレベーターホールには煌びやかな印象のクリスマスリースをデコレーション。永遠、そして永遠の愛を意味するクリスマスリース、幸せを永遠に願い続ける意味を込めているそうです。

★イルミネーション点灯時間 16:00~25:00                            

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ