おすすめ記事

2016年11月24日

ロナウド選手を再現したサイバークローンと記念撮影♪ ボクサーパンツしか穿いてないプロサッカー選手を触ろう!

12月15日と18日の2日間、FIFAクラブワールドカップ ジャパン2016試合会場である横浜国際総合競技場にて、レアル・マドリードの代表選手で、大会にも出場するクリスティアーノ・ロナウド選手を再現した、サイバークローンと記念写真を撮ることができるコーナーが設置されます。
 クリスティアーノ・ロナウド選手のオリジナルグッズのプレゼント!

大会名称    :  Alibaba YunOS Auto プレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン2016
開催期間    :  2016年12月8日(木)~2016年12月18日(日)
主  催    :  国際サッカー連盟(通称FIFA)
開催場所    :  横浜国際総合競技場、市立吹田サッカースタジアム
大会公式HP:  http://jp.fifa.com/clubworldcup/index.html


 上記で紹介しているSIXPADの類似品が、たくさん出回っています。その中の一つがコレ。

 電気の刺激で、気になる箇所をトレーニングできるベルトです。テレビを見たり、読書をしたりなど、くつろぎながら手軽にエクササイズ。10個のパッドで、鍛えにくい脇腹もカバーすることができます。

 脳の指令によって体が動くのと同等レベルの電気信号を与え、筋肉を運動させるEMSを採用しているので、外に出て運動しなくても、部屋でテレビを見ながらでも気軽にトレーニングすることができます。


 腹部に集まる6つのパッドは「上腹部~下腹部」へ。 脇にある2つのパッドは「体の横のライン」へ。 更にフレキシブルケーブルで接続された2つのパッドは「背中や脇腹」等気になる部位をトレーニングできるように配列されています。

 この2つのパッドと、フィットベルトを組み合わせて使用することで、気になる「太もも」や、「二の腕」も、その個人の体形を気にせずに使用できます。


 体に蓄積されたエネルギーを時系列的に分析し、かつ無理なくトレーニング効果が発揮できる20分間をプログラム。20分後に電源がオートオフされるので、やりすぎや、つけっぱなしの危険がなく、安心してお使いいただけます。

 充電用のUSBケーブルも付属されているので、パソコン等に接続して本体を充電できます。 電池の消耗の心配がないので経済的で手軽に充電することができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ