おすすめ記事

2017年1月5日

USJや屋外ショーで大活躍したのがコレ。コミケでもネズミーランドでも活躍するアイテムです。

USJで重宝したのがコレ。
背もたれ付きの折りたたみ座椅子。
USJに限らず、ネズミーランドや他のテーマパーク、遊園地、屋外ショー、行列でも使えるし、室内でもOK♪

USJの屋外ショーには、椅子などの設備はありません。地べたに座ります。真冬に座るのは・・・超冷たい。最前列を確保するため、1時間以上も座り続けるので、腰が痛くなる。ということで、クッション付き座椅子が大活躍するというわけです。

 こちらは、キャリアバッグバージョン。折りたたむと座椅子にもできますが・・・、そこまでは必要ないので、・・・。だけど、コミケのときにはコレが大活躍するのです。薄い本とはいえ・・・数が多くなるとwww

 かさばるアウトドアグッズを運べて、キャンプサイトでは椅子としても活躍するキャリーバッグ。大容量50Lながら薄くできるので、荷物を積み込んだ車のトランクの隙間にも収納できます。普段のお買い物などにも便利です。

 バッグスペースは簡単に取り外し可能で、物を出し入れする際に便利です。上部には取手が付いているので、家の中などでバッグ単体で持ち運びすることができます。
 防水コーティング加工された生地を使っているので、雨などから荷物が濡れることを防ぎます。※完全防水ではありません。
 収納時にはわずか14cmほどの薄さにたたむことができるので、家や車で保管しておく際にもスペースをとりません。



【 → 4,780円(税抜)送料無料 】









0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ