おすすめ記事

2017年2月4日

梶くんの声に…○されてる…みたいだ…。BLラジオの収録現場は(;^ω^)


 深夜ラジオ『妄想BLラジオ』は、リスナーからのお題をふたりが即興でエッチなBLドラマに仕立てていく人気番組。なんと、その番組はアドリブで生で!!

 先輩の神路はドSなキャラで後輩の梶を毎回責めたてていた。実は梶からの告白により付き合っているはずのふたり。
 しかし、何もして来ない弱気な梶に対して神路はずっとモヤモヤしているのだった。そんな中、梶が番組のプロデューサーと付き合っているという鉄板な噂が流れ、神路は梶に突然冷たい態度を取られてしまう。

 そして始まったスペシャルナイト。梶が突然お題を破り捨てると、神路に手錠をかけて“神路の公開処刑”を宣言! 果たして、梶の豹変と立場逆転の“おしおき”の理由とは!?

......っていうマンガなんですけど、この漫画に出てくる梶くんって、進撃とかオーバードライヴの梶くんってことかな(;´∀`)



■ [DISCOUNT] DownLoad Soft Library (windows 10 / 8.1 / 7 / vista)
▼ ズバリ動画変換  ダウンロード版(39.6MB)
動画や音声を変換したり、動画から音声だけを抽出したり。切り抜きやトリミングも可能。通常価格2,980円

▼ 動画レコーダー 3 ダウンロード版(51.3MB)
YouTube、ニコニコ動画などのweb動画を録画。画面全体を録画したり、プロテクトつき市販DVDでも録画できるけど厳禁です! ネット動画で録画できない場合は、Chromecastを経由することで、録画できるようになるらしい(;´∀`) 通常価格3,980円

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ