おすすめ記事

2017年2月4日

アディダス・・・かと思ったら違った(;´∀`) これならユニクロでいいよ。

3本ラインといえば、アディダスっていうイメージが強いので、このデザインだと・・・(;´∀`) 引っかかりそうになりました(~_~;)

 商品デザインだけ見ると・・・ブランドが好きなら買えば? でも、いいお値段だよ。素材は・・・ユニクロと大差ないような。

じゃあ、ユニクロでwww

「BLACK lab.」 商品概要 一例
 W クロス シェルパーカ ¥46,000 + 税
ポリエステル100%
表面は無地、裏面はクレストブリッジチェック柄のダブルフェイス素材を使用。マチ付の機能軸は、アクションベンチレーションシステムを搭載し、人間工学に基づいたパターンを採用。動きやすさに加え、はっ水性、花粉プロテクト、防シワ、UVカットなどの機能性と、止水ファスナー使いやラバープリントなどスポーティーな要素を兼ね備えた利便性の高い一着です。

 BLACK lab.Tシャツ ¥9,000 + 税
ポリエステル100%
「BLACK lab.」を象徴するロゴデザインをフロントにあしらったTシャツ。特殊な紡績によるポリエステル糸を使用している為、吸水速乾性があり、清涼感のある風合いが特徴です。また、トレンドであるビッグシルエットにより、快適な着心地を実現しています。


テクニカルジャージー タックリブパンツ¥19,000 + 税
ポリエステル100%
ウエストにタックを配し、立体感を持たせ裾に向けてテーパードさせたシルエット。着脱のしやすいドット釦、収納力が高く防水機能がある止水ファスナーのポケット、ウエストゴムなど機能的なデザインを採用。ジャージー素材ならではの伸縮性や防シワ機能、裾のリブデザイン等スポーティーな要素を随所に取り入れたアイテムです。

基本的にポリエステル100%ですね(;^ω^)
ってか、全体的にダサい気がするんですけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ