おすすめ記事

2017年6月24日

新ユニフォームを着用した選手たち

 6月18日(日)ZOZOPARK にて SOLTILO Angkor FCの新ユニフォーム発表会がおこなわれました。それに伴い所属選手が来日し、実質的オーナーを務める本田圭佑との合同練習を行い、新ユニフォームを着用した選手達が汗を流しました。
新ユニフォームを見た本田圭佑は「ヨーロッパのビッグクラブが着けそうな雰囲気のあるユニフォーム、というのが率直な感想。僕がアンコールFCの選手だったらプッレシャーに感じるかもしれない。このユニフォームに恥じないように、自分もしっかりと責任を果たしていきたいし、選手にもそういう自覚をもってほしい。そして、SOLTILO Angkor FC の選手達が、自国の子供達に夢や希望を与える存在になることを目指して欲しいです」とコメントしました。

 TATERUは2016年からスポンサードを開始したSVホルンに引き続き、実質的オーナーである本田圭佑とも広告契約を行なっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ