おすすめ記事

2017年6月24日

フルHD対応版・みんなのA列車で行こう



 鉄道会社を経営しながら、街を発展させていくシミュレーションゲーム「A列車で行こう」シリーズ。ノートパソコンでもサクサクと進められる快適さが特長のソフトです。空からの俯瞰視点で、まるでジオラマのように街づくりを楽しめます。
 サテライトマップやカレンダーなど、見たい情報は常に表示できるようにUI(ユーザーインターフェース)を設計。3DカメラをONにすれば、車窓からの風景を眺めながら街を開発するといったことも可能です。 もちろん、ゲーム内の操作はマウスひとつで簡単に遊べるようになっています。


【 ▼ダウンロード 】

 街を彩る建物や自然物など、マップ上のチップのグラフィックスを一新。3DS版と比べて解像度が4倍となり、よりシャープで繊細な街並みを表現できるようになりました。 デフォルメされた見た目からは、シミュレーションによって変化していくジオラマのような雰囲気を感じられるでしょう。

 すぐに資金が底をついてしまう……といったシミュレーションゲームが苦手な方でも安心の「フリーモード」を搭載。 万が一プレイ中に倒産してしまっても、そのままシナリオを続行可能。資金の制限がなくなり、線路も道路も敷き放題になります。 シナリオごとに設定されたクリア条件に縛られず、もっと自由にシナリオを攻略したいという方にもオススメです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ