おすすめ記事

2017年7月24日

3DS版よりも広範囲で表示できるから楽しみも倍以上!

「みんなのA列車で行こうPC」では、3DS版と違って広々としたクォータービュー(斜め見下ろし視点)画面では、街の様子が一目瞭然。表示範囲はウィンドウのサイズにあわせて調節可能で、ズームイン/ズームアウトにも対応しています。全体を俯瞰することによって路線の建設ルートも考えやすくなり、より箱庭的なスケール感で楽しむことができます。

 サテライトマップやカレンダーなど、見たい情報は常に表示できるようにUI(ユーザーインターフェース)を設計。3DカメラをONにすれば、車窓からの風景を眺めながら街を開発するといったことも可能です。
もちろん、ゲーム内の操作はマウスひとつで簡単に遊べるようになっています。
 鉄道会社を経営しながら、街を発展させていくシミュレーションゲーム「A列車で行こう」シリーズ。鉄道シミュレーションゲーム 「みんなのA列車で行こうPC」は、ノートパソコンでもサクサクと進められる快適さが特長のソフトです。空からの俯瞰視点で、まるでジオラマのように街づくりを楽しめます。

▼ 「みんなのA列車で行こうPC」 店頭価格5,800円→バーゲンソフト特価 ???円

▼ B’s 動画レコーダー 3

店頭価格 3,980円 → 【 バーゲンソフト特別価格 】1,980円

パソコンの画面に映っているモノを録画できるソフトです。生放送も、市販DVDも、ネット動画も録画できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

XPやwin7をwin11で復活させる

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ