おすすめ記事

2017年9月22日

風のように走り、空を飛び回る「現実を超えた最高のヒーロー体験」VRマンガヒーローアクションゲーム『BE THE HERO』

  現在販売されているVRゲームはストーリーをほぼ持たない、体験重視のゲームが多くを占めます。『BE THE HERO』ではまず、ヒーローに感情移入しなりきるために重要なストーリー体験をVRマンガという形で実現しています。また、そのストーリーからシームレスにVRアクションゲームに入ることにより、まるでマンガの世界に吸い込まれ、主人公となって敵と戦うような体験が可能になります。
 『BE THE HERO』では、忍者になって超高速でビル郡を駆け抜けたり、魔法の箒に乗って空を自由に飛び回ったりなど、現実では不可能な移動体験が出来ます。
また刀で一瞬のうちに敵を斬り伏せたり、手に宿した炎で巨大な敵を焼き払ったりと、ロマンあふれる数々の必殺技を繰り出すことが可能です。

 誰もが幼い頃から憧れていたヒーローに自分がなる、そんな「現実を超えた最高のヒーロー体験」を『BE THE HERO』が実現します。
製品名:BE THE HERO
ジャンル:VRマンガヒーローアクション
配信開始日:2017年秋 アーリーアクセス版配信予定
ダウンロード価格:未定
対応予定:HTC Vive/Oculus Rift など
公式Webサイト:http://expvr.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ