おすすめ記事

2017年11月21日

ユーチューバー御用達の動画編集ソフトが84%~90% OFF!

 ビデオトラック、オーディオトラックを配置できる数に制限はなく、編集トラックはお好みでカスタマイズできます。2Dの要素の背景やタイトル、グラフィックに深さを加え、3Dコンテンツにすることができます。3Dディスプレイでハイエンドのプレビューを実現するため、豊富な表示オプションが選択できるようになりました。

 動画の見た目にさまざまな効果を与えるエフェクトと、動画と動画をつなぐ切り替え効果(トランジション)を豊富に搭載。さらにタイトルやクレジットロール・背景(メディアジェネレータ)の追加でクオリティの高い演出ができます。
エフェクト:400種類以上
トランジション:260種類以上
メディアジェネレータ:100種類以上

 描画ツールを使用して長方形や楕円形などあらゆる形に切り取り、動画合成を正確に行うことができます。
 オーディオ編集にも対応。入力バス、プロのメータリング、パンチイン録音、無制限トラックなどを使用して、マルチトラック環境でオーディオを制作できます。無制限の24ビット、192kHzのハイファイオーディオトラックを使用して、ビデオ用の豊富なサウンドトラックを作成します。5.1サラウンドミキシングが可能!

▼ VEGAS Pro 15 シリーズ
店頭価格 → 【 ダウンロード特別価格 】84%~90% OFF

 また、4K映像そのままでは動作が重い場合は、プレビュー専用の軽い動画(プロキシファイル)を作成することで、高速に処理できます。最終的に完成した映像を書き出す(レンダリング)時には元の4K映像を使用するため、画質は損なわれません。

 ガイドシステムも充実。操作手順のチュートリアルでは、やりたいことを選ぶと画面上の操作する箇所に指のマークや赤枠が表示されるので、実際の画面を自分で操作しながら手順を教えてくれるため、説明書を読む必要はありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ