おすすめ記事

2017年12月20日

最大90%OFF・冬の同人まつりで、コミックもゲームも素材集も超バーゲン!

キャンペーン実施期間:2017年12月19日(火)正午 ~ 2018年2月15日(木)正午

AceSpeeder3AceSpeeder3
近未来の世界を反重力マシンで駆け抜けるレーシングゲームです。
圧倒的なスピードと現実的なモーションを体験することができます。
--
・美しいビジュアルと迫力のサウンド
・誰でも楽しめるシンプルな操作
・10の個性的なマシン
・35の多種多様なコース
・3のゲームルール


パトルの軍事博物館2~地震兵器の恐怖~パトルの軍事博物館2~地震兵器の恐怖~
軍事博物館の館長として、世界中の兵器を集めながら冒険するミリタリーRPG。
特濃のミリタリー要素、RPGとしての面白さ、圧倒的ボリュームの史実解説、自由度の高さ、そして不謹慎。
カルト的な人気を誇り、これを遊んだ事がきかっけでミリタリーマニアになった人もいるほど。

パトルの軍事博物館2はその第二弾。
前作を遊んだことがある人もない人も、ミリタリーファンの方も、これから兵器に詳しくなりたい方も、
この空前絶後のゲームをご賞味あれ。


ボクたちの幸福論ボクたちの幸福論
お泊りの後、黒子と離れたくない火神は、せめて家まで送っていこうと提案。
一度は「大丈夫」とさらっと断った黒子でしたが、火神の熱い思いに負け、夜道を二人歩きます...

お付き合いが始まって、今まで言えなかった気持ちを話したり、LINEのやりとりで悶えたりしながら歩み寄っていくふたりのお話。

落し物ひろいました。落し物ひろいました。

オリジナルのちょっとおバカな生徒会役員たちのお話です。

ある日たまたま拾った落し物の封筒…。
そこには自分たちの着せ替え人形が入っていた。
犯人を探し、こんなことをやめさせたい副会長だが…?

あまり甘くない軽いBLです。


WAV形式で保存できる! 同人ソフトに利用できる!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ