おすすめ記事

2018年6月1日

お米を水にずっと浸すことなくタイマー予約できる炊飯器で、ご飯が美味しい!

炊きあがりタイマー予約機能がついています。例えば夜にセットしておいて、朝食べる時間に炊きあがっている状態にしてくれる便利な機能です。
また、独自の注水・排出機構によりタンクに水を溜めておき炊飯を開始する約40分前に水を釜に自動注水します。普通の炊飯器のタイマー予約のようにお米を水にずっと浸すことがなく、特に夏場など衛生的に予約炊飯できます。

▼自動注水つき炊飯器[製品仕様]
水を入れて蒸気であたためなおすことで、電子レンジであたためたパサつくご飯にはならず、水分を含んだふっくらとしたご飯にあたためなおします。また、炊いたご飯を冷まさないようにあたためておく保温機能もあります。


お米を煮たときに糖質成分が溶け出します。その溶け出した糖質が含まれた煮汁を一度排出することで、糖質をカットしています。 炊飯に使う水を、煮る用と蒸す用の2回に分けており、糖質が溶け出した煮る用の水を自動で排出、再び蒸す用の水を自動注水して、お米を炊きあげます。2つの釜、注水排出機構、水を溜めるタンクなど、これらの独自の炊飯機構により低糖質のご飯を実現しています。

使い方も普通の炊飯器と同じで、特別なことはしません。研いだ米を内釜に入れる→外釜に水をいれる→内釜を外釜に入れて炊飯器にセットする→モードを選んで炊飯スタート→低糖質なご飯が炊きあがります。

安易な糖質制限は禁物。科学&理論的に
 時事通信社「家庭の医学」に「血液サラサラ健康事典」と「食材健康大事典」をセット。パソコンだから検索ラクラク。知りたいことがすぐ探せます。

▼家庭の医学3冊分セット

0 件のコメント:

コメントを投稿

XPやwin7をwin11で復活させる

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ