おすすめ記事

2018年11月8日

スペースのない場所にも手軽に宅配ボックスを設置できるサービスの無料実験モニター1000世帯を募集中

毎年12月は年末商戦やお歳暮などで宅配便の荷物が急増し、配送現場が逼迫する時期に、日本郵便は置き配バッグOKIPPAを用いた簡易宅配バッグでの再配達削減を検証する。
 置き配バッグは、通常の置き配と堅牢な宅配ボックスの中間に位置し、スペースのない場所にも手軽に宅配ボックス環境を提供できる製品である。玄関口に固定する専用ロックと内鍵(ダイヤル式南京錠)が付属しており、ダンボール箱を指定場所に置いてくる通常の置き配と比較し、盗難や個人情報漏洩のリスクが少ない。また、収納時は手のひらサイズまで折りたたみ可能で、設置工事は発生せず、女性でも簡単に取り付けが可能。専用のOKIPPAアプリと併用することで、OKIPPAバッグに荷物が預入されるとアプリに通知が入る仕組み。

 盗難が心配な場合には、アプリのプレミアムプラン(有料オプション)である置き配保険が利用可能だ。ドアノブの形状にもよるが、専用の結束バンドが付属されており、大抵のドアノブ(L字型、丸型等)には取り付けが可能。
※OKIPPAについて応募前にもっと知りたい方はこちら(https://www.okippa.life/201811_suginami/)からも応募可能です。

<募集期間>
2018年11月7日(水)〜11月23日(金)
11月26日以降に参加頂ける方にはメールにてご連絡をさせて頂きます。
<参加費用>
無料/日本郵便よりOKIPPAを無料配布
<OKIPPAの発送>
2018年11月26日より参加者に順次配送予定
※OKIPPA配送での再配達発生防止のため、ゆうパケットによるポスト投函になります

→ 超割クーポン券はこちら

YouTubeなどの無料動画や有料配信のDMM動画、市販DVDも保存できます。録画した動画から写真を切り出したり、音声を抽出することもできます。H.265対応した新バージョンで、動画の編集や変換もラクラクできます。

▼ B’s 動画レコーダー 5

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ