おすすめ記事

2016年2月24日

筋肉と悪魔と妖怪と。


不朽の名作「うしおととら」(藤田和日郎) TOKYO MX

昨年2015年夏に開始されたアニメも今年の4月には、ついに3クール目に突入します。

過去にはオリジナルアニメが発売されたりしてましたが、今のクオリティで出てくるのを待ってました。3クール目ということは・・・そろそろ伏線アレコレ回収していくんですよね。

中学生の少年「うしお」と2000歳を超える大妖怪「とら」のコンビが繰り広げる冒険とバトルを描いた作品です。2000歳ということは、デーモン小暮閣下の足元にも及びませんわ☆
なんでデーモン閣下の話を出したかといえば、オープニングテーマ曲を担当しているのが、筋肉少女帯です。流行った世代的にもビジュアル的にも、いろいろ思い出されるグループです。まさに、アニメ版製作者の術中にハマってます。










0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ