おすすめ記事

2016年3月7日

平成電電は忘れた? 電気代金33億円超未回収

平成電電の営業さんがうちの会社に来た時の話。

「このアダプターをセットにして、どーのこーの」

やり方が、ヤフーBBと似たような雰囲気だったと思う。オチは、NTTの回線を解約して平成電電へ変更するのが条件でした。社内サーバーを一定時間停止させるのは死活問題・・・ということにして、お断りしました。

数カ月後、平成電電の事務所が空き家になっていたり、連絡が取れないという報道が連日続いた。


俺ら「やっぱりかよwww」


そして、今回。
自治体などから電気を購入して販売する事業に参入していた日本ロジテック協同組合 (※パソコンパーツメーカー&ブランドとは無関係) は、電力自由化を目前にして、撤退するそうです。


は? (ヾノ・∀・`)


0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ