おすすめ記事

2016年3月28日

紙の消費が増える傾向にある部署や会社は何らかの問題を抱え、ムダな浪費に気がつかない。

チェックシートなどでミス抑制や回覧を行うのもいいのですが、度が過ぎるとチェックすることが仕事になってしまい、メインとなる仕事に手が回らず、ミスを誘発。紙の消費に伴い、用紙代、インク代、ホッチキス、バインダー、書庫スペース、シュレッダーなど備品が増え、管理する時間が増し・・・・・・。アナログなことも大切ですが、アナログすぎてもダメすぎ。そんなときは、デジタル化しちゃいましょう。

紙の資料を、WordやExcelなどのデータに変換。約75万語の辞書で高精度読み取り。専門書や論文なども高い精度で読み取れます。変換した書類に表組みがある場合、Excelに書き出せば、表組みを自動で作成します。写真・文字・背景の各領域を直接抽出。WordやExcelファイルへ、色や文字の大きさなどを近い形で書き出します。文字認識精度が向上し、FAX文書やコピー文書に多いかすれ文字の認識率もアップ。また、解像度が低い画像で文字認識した時の誤読率を前バージョンより30%改善しました。簡単操作で傾いている画像を自動補正できます。手動でノイズ除去や回転、トリミングなど、認識精度を上げる補正もできます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ