おすすめ記事

2016年7月2日

猫ひろしとコラボしてた会社は朝6時に出勤して、最初の仕事はスーツで腹筋。脳まで筋肉な不動産屋→M志望を採用すればOKかも。

芸人の猫ひろしとコラボしていたプライムエージェント社(東京・新宿)の元従業員9人が、小林傑前社長と上村友弥社長に対し、未払い賃金の支払いやパワハラに対する損害賠償3643万円を求め提訴。
従業員20人で、マンション販売や経営、コンサル業務などを行い、右肩上がりに急成長している企業だが、全従業員向けに暴言を「LINE」などに投稿したり、仕事は座らせず立たせたままだったとか、パワハラが常態化しているらしい。仕事でミスをすると報告書1枚あたり3000円を徴収され、会社をやめざるを得なくなるまで追いつめられるとか。

 JRの日勤教育の草刈りを連想させられてしまいました・・・。

 急激な成長を遂げる企業は、どこかで何かをやらかしているのかも・・・と疑念を持ってしまいます。こんなことで、まともな間取り図って作成できるのかなぁ~

 考え方によっては、イジメられるのが大好きなM志望スタッフを募集してイジメまくれば、成果が上がるかも。

参照 : http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/184790


 縮尺に正確な図面(1/100など)が作成できます。高価格間取り作成ソフトに負けない品質の図面が作成できますので、お客様へ提出する間取り図として安心です。 作成した間取りは画像ファイル (JPEG,GIF,EMF (拡張メタファイル),PNG) 形式で出力できます。ワードやエクセル、イラストレーターなど他のアプリケーションやホームページで利用できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ