おすすめ記事

2016年7月2日

飲み物は無料。スマホ充電OK、wi-fi利用も無料のカフェが全国チェーンで登場し、超人気!

2013年12月に同志社大学の前に1号店がオープン。
その後、東京大学、早稲田大学、慶応義塾大学、京都大学、名古屋大学など、全国11大学のキャンパス周辺に店舗を展開したのが「知るカフェ」

利用条件は、学生証を提示するだけ。

■ どうして無料なの?
三井物産やユニクロ、三井住友銀行、東京ガスなどの大手からベンチャーまでスポンサー料を得ているため。企業は商品や企業案内パンフレットなどを店内に置けるほか、学生には就活のための情報も提供できる。学生は就活期間にとらわれること無く知識も情報も得られるだけでなく、ちょっと得した気分にもなるというわけだ。

 学生と会社の双方が理解する仕組み。





 この小ささで、ノートPC・スマホの2台同時充電が可能です。さらに、9種の電源プラグが付属して、使用できるノートPCは実に90%。12,000mAhと大容量なので、旅行や出張の際など、バッグに入れておくと安心のバッテリーです。



 出力用のDCポート と 2.5A USBポートを利用し、ノートパソコンとスマートフォン(またはタブレット)を同時に充電することが可能です。


 内蔵の安全回路がモバイルバッテリーを保護、過充電・過放電・ショート・過電流・漏電等を防止します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ