おすすめ記事

2016年12月2日

【業界初】自転車の試乗車を自宅に配送するサービスを開始。3泊4日プラン12,000円、10日で15000円。レンタル輪行できるかも。

試乗会イベントやショップの試乗車では、長時間の試乗は難しく、 部品交換させてもらえないので、自分のライディングポジションに調整できず、自分がいつも走っているフィールドではないため、比較しづらいデメリットがありました。

 WIAWISの試乗車宅配サービスでは、ユーザーの身長・体格にあったサイズを借りることができ、返却時に元通り戻せば部品交換OK!自分のポジションに調整できる。100km以上走ったあとの疲労感など、本当に重要な部分を体感できる。

 10日プラン 15,000円(税抜)なので、気軽に新しい自転車で自転車旅行で輪行してみるとか?

 WIAWISは、特許技術S-coreによる類い稀な振動吸収性が特徴で、アーチェリー世界シェアNo.1のWIN&WIN社の新ブランドなんです。

 日本販売元である株式会社地域資源バンクNIU (三重県多気町、代表:西井勢津子) では、乗り心地の違いを体感していただくため、業界で初めてユーザー向けに試乗車を宅配レンタルするサービスを開始いたしました。                    

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ