おすすめ記事

2016年12月28日

360名様を無料でご招待! 応募フォームに必要事項を入力するだけ! 会場と詳細はコチラ。

  「たつたひめを助け出せ!」は、三郷町制施行50周年記念事業のひとつとして、三郷町の歴史や文化を広めるため、そして、町の更なる発展のために、イメージキャラクターでもあるゆるキャラ「たつたひめ」をゲームの登場人物として参加者体験型の謎解きゲームとして実現した。

 エンターテイメント業界で今注目の「リアル謎解きゲーム」を開催することで、ファミリー層だけでなく、20代-30代を中心とした若い世代にも興味をもって参加してもらいたいと考えている。

 通常は、2,500円〜3,000円の参加費で実施しているリアル謎解きゲームを無料で開催することで、今まで謎解きに参加したことがない層にも積極的に参加してもらいたいと考えているらしい。

 ■たつたひめを助け出せ!■
http://nazoxnazo.com/tatsutahime/
■タイトル    : リアル謎解きゲーム たつたひめを助け出せ!
■開催日時      : 2017年2月18日(土)  11:00- / 14:00- / 17:00- /
■参 加 料       : 無料
※参加して頂くには、専用サイトの申し込みフォームより応募していただくことが必要です。
■場 所       : 三郷町文化センター・文化ホール (奈良県生駒郡三郷町勢野西1丁目2番2号)
■最寄駅         : 近鉄生駒線「信貴山下駅」より徒歩3分
■主  催      : 三郷町制施行50周年記念事業実行委員会
■企画制作      : NAZO×NAZO劇団

<参加方法はこちらの専用ページをご確認ください>
http://nazoxnazo.com/tatsutahime/


※本公演は、事前申し込み制となります。
※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
※当選結果は郵送でご連絡させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ