おすすめ記事

2016年2月26日

macBook用の自撮り棒で撮影してみたら、手が震えてるwww

スマホで自撮りする時代は終わりました。これからはmacBookで自撮りする時代がやってきたのです。

この自撮り棒を使えば、macBookが腹筋や腕力だって鍛えられる筋トレグッズに早変わり! 鍛えながらネット中継もできるスグレモノに変化するのです。バカっぽいなんて言ってはいけません。ノートパソコンが筋トレにも使えることを彼らは証明してくれ、ITメタボたちへの贈り物なのです。メタボ脱出です!
 周囲の人達が笑っている? そうです。腕力も腹筋もないふらふらとした体幹を笑っているのです。これがあれば、笑われながら鍛えることもデキ、中継もできる。まさに一石三鳥!


Photo:http://macbookselfiestick.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ